音楽は生きる力!

女声合唱団「コール・ウィンド」代表・井下智子のブログ

音楽サークル「風」コール・ウィンドの出発

皆様、新居浜市民合唱団を長らくご支援くださいましてありがとうございます。

昨年12月22日を最後に30数年歩んできました、新居浜市民合唱団を閉団

させていただきました。

閉団しましたわけは、御多分にもれず団員の高齢化が大きな要因です。

また、それに加えて新型コロナウィルスの感染拡大が拍車をかけました。

合唱を忘れられない団員さんも多く、間髪入れずに合唱サークルを立ち上げました。

 

令和3年1月12日より音楽サークル「風」として~コール・ウィンド~を

開始しました。音楽に思いを寄せた団員さん11人で練習をスタートさせました。

赤とんぼや花の街・花のまわりで・エーデルワイスなど楽しい雰囲気の中心ひとつに

歌っています。

 

やっぱり歌うっていいですね!気持ちが晴れやかになります。

ホームページごらんの皆様も是非一度覗いてみてください。

河口先生の変わらぬご指導と荒井先生のピアノにのせて楽しく歌いましょう!

 

今日は新居浜市民合唱団の閉団のお知らせと新しくスタートさせた音楽サークル「風」

コール・ウィンドの出発のお知らせでした。

 

これからもホームページを更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。